2007年度 夏休み高校生ホームステイ 帰国報告

最新のプログラム情報はこちらから
お客様の帰国報告
ポートランドホームステイ
ポートランドは、セールス・タックスのない街です! 今日は、ポートランド郊外にある、この地区最大のアウトレットに行きました。 様々なショップが軒を連ねる巨大なアウトレットモール… 何かお気に入りは見つかったかな?

ウッドバーンアウトレット【1】

今日は、ポートランド郊外にある、アウトレットを訪問しました。 ポートランドから、専用車を利用して約1時間の距離。あれこれ何を買おうか、バスの中で盛り上がりながら、車中盛り上がりながら過ごして行きました。 到着するやいなや、希望のショップに足を運ぼうとする女子… 中には、嬉しさのあまり甲高い声を上げる子もいたり… まぁまぁ、落ち着いて… 十分時間はありますので、まずは全員揃ってから買い物をしましょう。 はやる気持ちを抑えるのに精一杯な私たちでした。
夏休み高校生ホームステイ

ウッドバーンアウトレット【2】

みんな落ち着いて、落ち着いて! ショッピングを始める前に、まずはアウトレットの地図と、割引券をゲット! セールスタックス(消費税)が、「0%」なのに合わせて、さらに、割引券が使えるのは、本当にウレシイ悲鳴! 皆さん、有効に割引クーポンを使いましょう!それと… あんまり、買い過ぎないように… 帰路の重量制限もそろそろ要注意するように…
夏休み高校生ホームステイ

ウッドバーンアウトレット【3】

“TOMMY HILFIGER”は、日本でも、ここアメリカでも大人気のブランド。そこで、「これ、めっちゃかわいい~!!」と品定めしている3人をパシャッ! どうやら、このボストンバッグが気に入った様子。「いくらですか?」 と、ちゃんと英語で聞けたかな? 日本よりもずっと安い値段に、驚きながらも、みんなおそろいでお買い上げ!! きらきらと瞳をかがやかせて、選んでいる姿は  さすがお買い物好きな女の子たちですね。
夏休み高校生ホームステイ
ウッドバーンアウトレット【4】
買い物途中で、ちょっと一休み。次々に出てくる自慢の品々・・・ ゲットした、珍しいカラーのカバンを披露してくれました。アメリカンブランドは、もちろんここが本場。日本よりずっとお得に、しかもここでしか買えないグッズもたくさんあります。男の子たちも、かっこいいシューズやTシャツをお買い上げ。もう少し休んだら、また第二弾に出かけるのかな? くれぐれも持って帰れないほど買わないように。
夏休み高校生ホームステイ
ウッドバーンアウトレット【5】
お買い物後に、またまた恒例の記念撮影。 みんな身軽に見えますが、ショッピングバッグはもうバスの中。 両手に買い物袋をさげて、思い思いにショッピングを楽しんでくれた様子。時間いっぱいまで買い物を楽しんで、少しお疲れの子もいましたが、みんな満足そうな笑顔をみせてくれました。「何を買ったの??」、という質問に、次々に戦利品(?)を見せてくれました。 中にはお父さんへネクタイのプレゼントを買った子も。自分のものだけではなく、家族やお友達にもいいお土産が買えましたね。
夏休み高校生ホームステイ