2005年度 夏休み 高校生 ホームステイ 現地体験記

最新のプログラム情報はこちらから
2005 JST's Original - Summer Annual Program
2005年度 夏休み 高校生 ホームステイ 現地体験記
ポートランドホームステイ
長いようで、短かった2週間。お世話になった、学校スタッフ、ホストファミリーと涙のお別れ…。今回のポートランド滞在は、みなさん全員にとって、生涯思い出に残る、最良の夏休みになったことでしょう。

涙のお別れ…。 またいつかの日か、逢える日まで…。

水野くんがお世話になった、ホストファミリー。Marcusさんと、Bettyさん。お別れの挨拶をしっかりと、英語で話せました!この短期間で、学んだことは英語だけではなかったはず。将来、きっとこの経験が役立つ日が来ますように…。感動的なシーンでしたので、私も貰い泣きをしてしまいました。
ポートランドホームステイ

学校まで見送りに来ていただきました! 本当にお世話になりました!

七野さんと、松原さんのホストファミリ-。Andrea Canoさん。とても親身になってお世話してくれた、Andreaさん。 また、いつの日か、お会いできる日が来ますように…。
ポートランドホームステイ

少し泣いちゃった…。 たくさんの感動&感激を、ありがとう!

山川さんと、鞍田さんのホストファミリー。 Brendaさんと、Brianさん。二人とも、目に涙を浮かべて…。本当に素敵なホストファミリーでしたよね。見ていて羨ましくなるくらいのホームステイ滞在だったと思います。
ポートランドホームステイ
ありがとう、ニコル! お陰で、素晴らしい滞在になりました!
このプログラムを企画した段階から、何度も何度もプランを練り直して…。共通なのは、「いかにみんなを楽しませるか…。」 そして、全員ハッピーにさせるために、時間を費やし、楽しみながら、プログラムを完成させました。ニコル、今回の成功を、一緒に分かち合ってくれますね!また来年も、たくさんの感動&感激をプロデュースしましょう! 本当にありがとう!
ポートランドホームステイ
この出逢いは、必然だったのかも? この出逢いを、ずっと大切にしたい!
素晴らしい2週間でした。 みんな、本当によく頑張りました! 今回の感動&感激を忘れず、また、素晴らしい機会を与えてくださった、ご家族に感謝を忘れることなく…。時々は、我々、留学カウンセラーのことも思い出してください!
高校生ホームスステイ