2005年度 夏休み 高校生 ホームステイ 現地体験記

最新のプログラム情報はこちらから
2005 JST's Original - Summer Annual Program
2005年度 夏休み 高校生 ホームステイ 現地体験記
ポートランドホームステイ
2週間の研修は、あっという間に終了し、今日はその成績発表と終了式が行われました。さすがは、ジェイエスティ・グループ!浴衣で参加し、場を盛り上げる女子をはじめ、みんな笑顔で参加できました!

無事、授業も終了しました! 今日は成績発表&卒業式でした!

2週間の英語研修の成果を披露します! 中田くんは、今回のジェイエスティ参加者の中でも、最も良い成績でした! よく頑張りました! これからも、どんどん英語に磨きをかけて頑張ってください!
ポートランドホームステイ

一人一人、お世話になった先生より、 修了書を手渡ししてもらいました!

お世話になった先生から、一人一人名前を呼ばれます。ELSの修了証書を手渡され、先生と握手! 感極まって、涙する学生も…。 短い期間でしたが、みんな本当によく頑張りましたね!
ポートランドホームステイ

さすが、アメリカ式の卒業式!! 先生とサルサを踊る一面も!

ELSの先生の一人、Julieは、サルサ・ダンスが得意!さぁ、今日でセッションは修了! 思い切って、踊りましょう! 最初は、2人だったのが、どんどん増えて、盛り上がりました! アメリカ流の卒業セレモニーですね! いやはや、明るくて結構!
ポートランドホームステイ
ジャァ~ン! 私たちは、浴衣で参加しました!
この日、卒業式を盛り上げてくれたのが、我らが、ジェイエスティの女性陣! 浴衣で参加するなんて、なんてナイスなアイディアでしょう!みんな、登校する時、バス内で注目を浴びたとか? その勇気と、気持ちに合掌!そして、あなたたちを心から誇りに思います。とても評判良かったですよ!ありがとう!
ポートランドホームステイ
みんな、よく頑張ったね! 最高の笑顔です!
時間が過ぎるのは、あっという間…。 もう帰国まで、時間もわずか…。今日で授業は修了だから、嬉しいけど、悲しい。「もう少し、ここに居たい!」そんな声が毎日聞こえるようになったのは、この頃からでした。それにしても、みんないい笑顔だね~!
ポートランドホームステイ